
--.--.--.--:--


深見東州先生はワールドメイト救援隊の陣頭指揮をとっておられた

2011.03.27.23:28

ご無沙汰です。
ワールドメイト支部で深見東州先生のお話を聞いたら
元気回復ーo(^-^o)(o^-^)o

深見先生はずっと東京で
ワールドメイト救援隊、ワールドメイトゴジラ救援隊の
陣頭指揮をとっておられたんですねー。

なんだか、今、へんなインチキなサイトが
検索で上に出てきて、
深見先生が海外逃亡しているとか書いてましたが。

嘘ばっかりかいて、会員を惑わそうとするブログだったらしい。
某組織からお金をもらって毎日いろいろ嘘とか悪口を書いてるんだそうです。

お金がないからってひどいですね。
深見先生が海外逃亡なんてされるわけないですよ。

ワールドメイトをなにも理解されていない人が書いているのは明らかですね(^^)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 深見東州 ワールドメイト 深見先生

comment

Secret

承認待ちコメント

2011.04.06.13:57

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.04.21.02:23

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.05.12.10:12

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.06.07.01:02

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.10.26.14:54

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2012.11.07.18:00

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2013.01.18.18:34

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

”エア”

Author:”エア”
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
