
--.--.--.--:--


深見東州先生はワールドメイト救援隊の陣頭指揮をとっておられた

2011.03.27.23:28

ご無沙汰です。
ワールドメイト支部で深見東州先生のお話を聞いたら
元気回復ーo(^-^o)(o^-^)o

深見先生はずっと東京で
ワールドメイト救援隊、ワールドメイトゴジラ救援隊の
陣頭指揮をとっておられたんですねー。

なんだか、今、へんなインチキなサイトが
検索で上に出てきて、
深見先生が海外逃亡しているとか書いてましたが。

嘘ばっかりかいて、会員を惑わそうとするブログだったらしい。
某組織からお金をもらって毎日いろいろ嘘とか悪口を書いてるんだそうです。

お金がないからってひどいですね。
深見先生が海外逃亡なんてされるわけないですよ。

ワールドメイトをなにも理解されていない人が書いているのは明らかですね(^^)

theme : 日記
genre : 日記

tag : 深見東州 ワールドメイト 深見先生

深見先生のパントマイムは面白かったなぁ

2010.04.18.18:22

このあいだのあかるすぎる劇団東州深見先生のパントマイムは

笑いがとまらなかったヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ワールドメイトでは見られない一面を見せていただきました

今年はお花見もできたし、春の過ごし方としては大満足です(^0_0^)

ちょうど桜が満開のときに見ることができた、ラッキーな春だったなあ。

theme : 日記
genre : 日記

tag : ワールドメイト 深見東州 深見先生

秋風ですね

2009.09.19.03:46

ご無沙汰です。
朝起きて、伊勢に向かおうと家を出たら、びっくりするほど涼しかった。
秋だなぁ~(^_^)
好きな季節になりました。

何が好きって、風がサワヤカだからo(^-^o)(o^-^)o

深見先生も秋が好き、っておっしゃってましたよね。
「果物がおいしい」・・・私も全面的に賛成!

伊勢の会場も、秋風さやさやで、涙が出るほど気持ちよかった。
まだ行ったことのない方、一度出かけてみたらいかがでしょう?
神社の境内をぶらぶらしている、そんなイメージ(^.^)

私も1日かけて、たっぷり神気を受けてきました。
帰ってきて、仕事がバリバリはかどりました。ありがたいなぁ(^.^)

氷見に行ってきました

2009.07.08.01:28

もう7月ですか。1年折り返しですね。早い早い。
ブログというのは、自分の生活の中になかったもので、
どのタイミングでどう更新していくのか、案外
難しいもんですね。
「書きたいなあ」というネタがあっても、忙しさに
かまけているうちに、「ま、いいか」となったり(^_^;)
毎日ブログ更新している人、ほんと尊敬します。

先日は、氷見に行ってきましたよ。
友人から聞いてはいたけど、本当に気持ちが良かった。
海の水気、スカーッとした空気。ああいうのが、神域の気という
ものなんでしょうね。いるだけで、なんだかじーんと感動しました。
仕事でそれほど長くいられなかったのですが、
行って良かった。元気の素をもらった感じがします。


更新はこんなペースだったり、そのうちもしかして頻繁になったりするかも
ですが、すべて未定です。
ご来訪の方、気長にお付き合い下さい(^_^;)

2009.05.27.23:56

思い立って、ブログを始めてみます。
記事はぼちぼちと。とりあえずのスタート。
プロフィール

”エア”

Author:”エア”
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
